アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

夏場所

2009年06月13日 | 
暑くなっては雨が降りの梅雨の季節、
みなにゃんいかがおすごしですか?
ぼくは、猫の勘を働かせて
昼寝の適切な場所をさがします。
きょうは、ここ!窓辺のブルーシーツの上です。
夕焼けの時間までここで過ごします。
よく眠れた日の夜は、目がキラ~ンとします。

よい一日になりますように

ときたま金曜の夜にまたたびをあげます。つめとぎに少しかけてあげます。
うちの場合、なぜかチーター的猛ダッシュで嬉々として家中走りまわるのだけれども、
またたびってこんな効果だったかなぁといつも?になります。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またたび (cha_nyan)
2009-06-14 22:13:59
うちも爪とぎにかけてあげるのですが
うっとりすりすりして酔っ払ったようになりますよ。
アラブ生まれのキキちゃんは反応が違うのかしら?
返信する
Unknown (♪cha_nyanさん)
2009-06-15 06:51:09
またたびっうっとりするハズですよねぇ。
アラブ猫キキの場合、元気モリモリになるので?です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。