木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

干支 木彫り

2021年12月03日 | 木彫り
こんばんは🌙😃❗

今日は玉津第一小学校のPTA木彫りクラブの日

LINEのビデオ通話で、細~く、長~く続けさせて頂いております😊

最近サボりぎみの木彫り
ほとんどおじゃま虫状態😵⤵️ごめんなさい

メンバーのみなさんは、しっかり仕上げに入っていらっしゃる✨
素晴らしい\(^o^)/

私も重い腰をあげ、恒例の干支彫りに取り掛かる(遅っ💦年賀状に間に合うかしら?😱

図案は決まった🎵

タイガー🐯のつもりだけど…

夫は「トラと言うよりは…山猫?いや狸か?」🙊

ふん😤💢
そんなこと言われたらタヌキにしか見えなくなってきたじゃない…😭

去年の牛もムーミンだったし…

って言うより大丈夫だろうか…

明日は部屋の模様替え&大掃除
明後日はGomyo倶楽部のイベント参加
月曜日は病院と学校…
火曜日はベッドの搬入と設置&片付け
木曜日は手術予定の病院へ
金曜日は母の検査結果を一緒に聞きに行く
土曜日はお絵描き教室
日曜日はサービス接遇検定の準1級の試験日(付き添わないけど、きっと手に付かない)

水曜日だけでどこまで仕上げられるか・・・🙈
最近夜に何もできない…
何かしようという気にならない
根気と集中力が続かない(歳かな?)

う"~ん❗なんか忙しい時って余計にバタバタと予定が入る気がする😔埋めてるのは自分だけど💧

手術と入院いつになるのかな~?憂鬱
いっそのこと年末に頼もうかな?😅
お正月は病院ライフ✨楽チンだな🎵

いいかもしれない😁

なんだかとりとめのないブログになってしまった💦😰

お付き合いくださいまして、ありがとうございます。木彫り進んだらまたアップします🍀
🐯に見えなくても温かい目でご覧ください🙇














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/02 ご機嫌な一日😁 | トップ | 2021/12/04 収納と隠蔽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-12-04 08:05:10
男前のタイガー!どんな風に出来上がるのか、たのしみです😊✨
忙しい時に、怪我したりする事がありますので、どうぞお気をつけてくださいね〜。
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-12-04 08:20:53
麦さま❤ありがとうございます🍀
そうですね❗確かに✨
注意力散漫にならないように、そしてケガしないように気を付けます🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。