木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

専修学校 2回目授業終了❤

2021年04月15日 | マナー
う~~~ん♡

いい手応え🎵😳🎵
疲れも吹っ飛ぶ❗
この調子で1年間行けたら…
完全にサービス接遇の基本が身に付く✨

検定試験を導入していただいて良かった⤴️⤴️⤴️✨
こんなに変わると思わなかった✨



教頭先生❤感謝です🍀

職員の先生方、組合の職員の方
みなさん一丸となって、ご協力いただいているからこそ、学生の雰囲気が変わったのだと思う✨

有難い事です❗


教頭先生から、「先日授業をしたときに、今年はいつもと違うと感じた。学年カラーもあるかもしれないけれど、とてもやりやすい。このまま卒業までいって欲しい 笑」とのお言葉を頂きました。感激です😂

目標ができたことと、周囲が応援してくれていることが伝わったから、変わったのだと思う。一人ではできないことが形になろうとしている。

そんな手応えを感じた3時間でした

こうなれば、サービス接遇検定準1級 
全員合格目指すしかない❗😜


がんばるぞ~~~⤴️⤴️⤴️
おー👊👊👊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじばば協奏曲😁 | トップ | 2021/04/16 マンパワー🎵伝染力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。