木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

こわい怖い((( ;゚Д゚)))

2024年01月27日 | つぶやき
WHOを裏で支えるのはビル・ゲイツの財団やアメリカの製薬会社や投資家達

ダボス会議に集まるのも同じ面々

そりゃこんな発言も出るよねぇ…


私のブログにリンク張ったYouTube動画が、削除されまくっているので、概要だけ少し

スイスのダボスで毎年この時期に開催される
グローバリスト達の会議『世界経済フォーラム』
ここで副議長の発言にあった内容
・WHOのパンデミック対策は正しかった
・コロナワクチンが世界を救った
・ワクチンが危険という誤情報やデマと戦う
 (法律による言論統制が必要)
・なぜなら、これからの危機はウイルスや気候変動ではなく、誤情報やデマによる分断だから

は? ( ̄▽ ̄;)?

え? 気候変動が誤情報やデマより問題ないって…やっぱり地球温暖化は嘘だったってこと?

どっちが、誤情報やデマを流しているんですか?

かつては、地球温暖化の原因のCO2を減らす為に、各国にCO2削減目標掲げさせ、訳のわからないファンドまで作ってCO2を国が売り買いしてたじゃん😱(ウオール街はぼろ儲け)
化石燃料の使用を抑制して、太陽光発電などの自然エネルギーを推進してたよね?
おかげで先進国の産業は衰退し、規制を受けなかった中国とグローバリスト達は巨万の富を得たましたよね✨
最初は私も見事に騙された
 グレンさんを救世主とまで書いたブログもある😓

10年経ってわかった事
太陽光パネルの生産にAHOほど電気を使い
電気の生産量は一定せず
太陽光パネルの耐久性はすこぶる悪い
廃棄にまた途方もない労力と電力を使う
放置したら有害物質を残す
災害時などの危険性を考慮して、屋根や人工物に取り付けるのはいいと思う。
パネル設置の自然破壊は、電気もお金もかけずCO2を吸収してくれる森林を潰し、フラットにする為に川筋を埋め立て、大きな人災をもたらした。動画や情報が消されても私は忘れない。

牛が草を食べゲップするのでCO2を増加させるという荒唐無稽な理屈で、狂牛病騒ぎで疲弊した酪農家を潰した。その跡地をビル・ゲイツが買い占め、昆虫食生産に注力しているとか…これもデマ?
いえいえ、全部がそうとは言わないけれど。数ヶ所合わせたら淡路島位の土地を新たに購入しているのは事実だし、昆虫食を推進しているのも事実。火の無い所に煙は立たぬ

コロナワクチンにしてもそう。
安全で人類を救った注射💉なら、なぜこんなにも接種する度、新型コロナが蔓延するのか?
接種し続ける日本だけコロナから解放されないのか?
接種後、急増した後遺症患者と超過死亡はどう説明するのか?

冷え込みが続いているせいか、今日は救急車のサイレン🚨がひっきりなしに聞こえる
これは明らかに異常です

世界経済フォーラム(ダボス会議)に呼ばれて喜んでいる政治家を見ると虫酸が走る
彼らは不老長寿を求め、地球以外に住める星を探しているらしい(これはデマかも😁)
ダボス会議に集まる面々を見ていると、爬虫類やロボットに見えてくる…
地球外生命にコントロールされてる?なんてね(笑)
そんな妄想を抱いてしまうオババです。

失礼😔 だって人間らしくないんだもの




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返される悲劇 | トップ | 同感です😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。