木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

かったどー 桃ハウス

2023年07月13日 | 植物

私の前に道はない


私の後ろに道はできる

なーんてね😁草累々
今日は1日草刈りできると思っていたけれど、2時間半が限界・・・

お腹空いたし、汗だくでヘロヘロ

今日の目標達成したからおしまい🎵
刈った草の片付けはまた明日


2時間半の成果

明るくなった❤
自己満足と達成感と心地よい疲労感


ご褒美は、峰山はちみつのハチミツソフト350円

美味しいんだなこれが🤭

水風呂入って、洗濯して、ラーメン食べて
お昼寝して起きたら4時・・・
ブログ書いて一日終わった😅

のんびり気ままな一日でした~

今日の日にありがとう
明日は、また実家の送迎だ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご用心ご用心 3 | トップ | 搾取はごめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。