木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

台風8号🌀

2022年08月12日 | 日記
こんばんは😃🌃

暑い暑いと言っている間に早お盆😳
今日は曇り蒸し暑い一日でした💦

ポスティングしに行くつもりでしたが、ヘタレの私は扇風機抱えて自室におこもり
PCに向かい事務仕事…あまりはかどりません😔
でも、やっと参政党のチャットワークデビューはたしました(笑)

そんなこんなで携帯いじる暇もなく今頃ブログ書いています

仕事がはかどらないのは、暑いせいか?それとも加齢のせいでしょうか…集中力が続きません😫

夜になっても気温下がらず、とうとうエアコンのお世話に(エアコンつけると快適だけど、部屋から出た時の温度差が倦怠感に輪をかけめちゃくちゃしんどい。動きたくなくなるのです。なので、日中はできるだけ温度差をつけないよう扇風機で凌ぐのです)

などと呑気なことを綴っていますが、お隣の岡山では1時間で100mmの雨が降ったとか…
大丈夫でなのでしょうか…
台風8号も速度を上げて接近中…明日には関東、甲信越地方に影響があるとのこと。
どうか大きな被害が出ませんようにと祈るばかりです。最近の気象は本当に異常です。

どうか台風の進路にあたる地域の皆さまお気をつけください

大禍なく通りすぎますように✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチドライブ🎶🚗💨🎶卯建(うだつ) | トップ | プチドライブ🎶🚗💨🎶旧永井庄屋屋敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。