木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

悔しい

2023年10月17日 | つぶやき

怖れていた通りになった

論文は無視され
講演会は中止
京大准教授の職も失う

「一旦退こうと思います」
退かなければ消されるのだろう

そして全ては無かったことにして
WHOはパンデミック条約を合意させ、国際保健規則(IHR)に修正を加えるつもりだろう。
パンデミック条約かIHRどちらかが通ればWHOの決定に加盟国は全て従わなければならなくなる。買収された今のWHOでIHRの修正は楽勝という

どこまでもお金の力で自分たちの利益を出せると思っているグローバリスト達

彼らに対抗し、自由と真実を取り戻すにはWHOからWCHに乗り替えること

今の政権ではできない

立ち上がれ日本人
真の自由と民主主義の為に

もうこれ以上正直者がバカを見る世の中を続けてはいけない

子ども達に
『今だけ金だけ自分だけ』の処世術など教えてはいけない
純粋な心を持つ人が生きづらい世の中なんて間違っている

子どもたちの死因のトップは自殺
かけがえのない命を守る使命が有権者の私たち大人にはある

選挙に行こう!
今何が行われようとしているのかしっかり見届けよう。政治に無関心でも生活に無関係ではない。

今が生きづらいと感じているのなら、先ずは参政党を知ってください
参政党の発信している情報の真偽を確かめてください

自民党の中にも原口さんや高市さんのように真実を語る方もいらっしゃいます

本当に国民のことを考え行動する政治家を選びましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳謝して済む問題? | トップ | 何度も書くのは辛いけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。