木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

2025年 時代の転換期

2023年10月03日 | つぶやき
一つの戦争が終わり、次の戦争が始まる

人は、なぜ争うのか


アメリカは日本に多大な資金援助をさせながら、ウクライナへの支援を中止するという

日本はなぜ大局を見て、日本ファーストの判断ができないのかと情けなくなるけれど…言ってもせん無きこと

ロシアが勝利し、アメリカが前回と同じ過ちを繰返し大統領選挙で民主党が勝利すれば、アメリカは内乱分裂するだろう。国内で四面楚歌の習近平は台湾攻撃を開始するように思う



だからと言って、習近平が信頼と力を盛り返せるわけではない
予言書の通り、白い羽の鳥は岩に激突し落ちる
中国共産党も終わりを迎えるだろう

日本も一度壊れる事が必要なのかもしれないと思い始めた



悲観的になるのではなく、今の日本の政治を正すには必要な過程かもしれない
グローバリスト達が目論むグレートリセットよりは被害は大きくても健全な世の中になると思う

幸せは求めるものではなく感じるもの
当たり前は存在しない
今この瞬間を生きている事が有り難きこと

命はいつか尽きるもの
大きな流れに身を任せ、信じるもののために行動できればそれが幸せ

目の前の納得できない問題は数々あれど、戦争の前では無いに等しい
回避できれば良いけれど、今の政治家には無理だろう
備え受け容れる準備をしておこう
人間は意外としぶとい生き物だと思う

命尽きるその時まで、前を向いて笑って過ごせたら有難いと思う

朝から重いブログでごめんなさい
知らずに流されるよりも、知って流れに乗る方を好む私です。つくづく自分の自我の強さに呆れます。

今日も平和な一日でありますように✨

ご訪問いただきましてありがとうございます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫祭 Part2 | トップ | 行き着く先は自滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。