木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

au電話不通の一日

2022年07月02日 | 日記
こんばんは🌙😃❗

ラインの音声通話やメッセンジャーの音声通話はできるのに…普通の電話が使えない

かける分には、ラインやメッセンジャー使えばいいわけだから、特には困らないんだけどね😅
仕事で使っている人は大変だろうなぁ😰
auの大口ユーザーのクロネコヤマトさん…大丈夫かな?
お中元時期突入で、通信止まったらパニックなると思う。頑張って🙏少々遅れたって大丈夫🙆安全運転でお願いします🙋

auの通話不通の原因は大量のデータによりパンクだとか…17時間経って復旧のメド立たず?

au通信障害、原因は「音声通話システムのトラブル」 | 毎日新聞

au通信障害、原因は「音声通話システムのトラブル」 | 毎日新聞

 通信大手KDDI(au)の携帯電話サービスで2日未明に発生した大規模な通信障害で、KDDIは、障害の原因が音声通話用の交換機システムのトラブルだったと明らかにした。音声通...

毎日新聞


音声通話用の交換機システムのトラブル…一度に大量の音声通話って、災害時でもなければ、あり得ないと思う。
これもサイバー攻撃かしら?

本当に通信の安全性と機密性の確保は、最優先でやって欲しいと思います😩

今日は昨日の小名木善行さんの演説会の事を書こうと思っていたけれど、内容はまた今度😅

お側で拝見し、握手とツーショット写真を撮らせて頂いた🍀
(昔お世話になった七田のオーナーと本当によく似ていらっしゃる😳)
パワフルでぶれないお人柄に感動💕
誰も攻める事なく、明るく目標を照らしてくださる演説会でした

「日本をかっこよく❗」👍
世界中で一番長い歴史を持つ我が国日本
優しく勤勉で強い先祖を持つ私たち日本人

ここで終わってはいけない
みんなで政治に参加して取り戻しましょう

参政党は、みなさんと一緒に作る政党です



今日は半日マナー関連の事務仕事
4時頃から、もりもり森へ水遣りに
害獣避けネットに突入の跡
破られていなかったので、ホッと一安心だけど…いつまでもつかなぁ…😩憂鬱

もりもり森の獣道に仕掛けた赤外線カメラには、イノシシ、ハクビシン、タヌキ、アライグマの姿が写ってる…ハクビシン以外はペア😰
丸々と太ってる…可愛いけど憎らしい
餌場になって個体数が増える事だけは阻止したい。

しかし…今年は暑い
ちょっと動くだけで汗だく☀😵💦
小玉スイカ🍉収穫

もうツルが枯れてしまい、来週の活動日まで持ちそうにないので収穫しました😊

防獣ネットでカラスは防げない
スイカとカボチャには防鳥ネットを被せているけれど…これもどこまで効果があるかは疑問😅

イチゴのランナー取りの為、ランナーを植えてた苗ポットにイタズラの跡 オノレ…😅

自然は手強い

あ"~一雨欲しい❗

明日ポスティング予定の選挙ビラ折ってます。今度は700部(笑)
ターゲットは学生さん
ワンルームマンションに投函予定

この想い届きますように✨
明るい未来の為に
農業も選挙の応援も楽しもう🍀

グダグダと話が飛びましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

パンが焼けたらもう休みます🍀
おやすみなさい💤








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉津第一小学校 PTA木彫りク... | トップ | 政治とは 小名木善行さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。