木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

珈琲ブレイク❤

2023年01月15日 | 病気

ほっこり




やっとコーヒー飲みたくなってきた🍀

コーヒーは私の健康バロメーター😊
倦怠感は、お腹すいてただけみたい(笑)
足の筋力は落ちるの早い…3日寝てただけで、階段の登り降りがきつい😅
6ヶ月前に戻った感じ

人間やっぱり動かなきゃダメですね✨
またゆっくり取り戻そう❗

ご心配お掛けしましたが、自力で回復いたしました❗
念のため、明後日PCR検査しに行きま~す






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な微熱 | トップ | やっぱり無理… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2023-01-15 21:04:06
こんばんは

回復なさって良かったですね
遅くなりましたが日めくりカレンダー如何でしょうか?住所を無くしました。
お気遣い気の毒なので宜しければ受取人払いで送りますよ^ - ^
無理せずにして下さいね。宜しければですから。
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2023-01-15 21:07:33
けんすけ
僕は珈琲中毒ですから具合悪くても飲んでますよ
オーケストラの楽団員のハッピーバースデーの演奏見ました、感動です^ - ^
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-01-16 07:20:13
@uncle-ken2055 けんすけ様

ありがとうございます❗残念❗日めくり、買ってしまいました😅
体調悪くてもコーヒー飲めるとは凄い❗
お気遣いありがとうございます。
けんすけ様も、ご自愛くださいませ
打っていない者にも影響が出るmRNAワクチン止めなければいけないと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。