木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

沢山の気付きを頂いて、タウンミーティング無事終了

2023年11月20日 | 日記

開演前の準備中😁盗撮

ドキドキしたけど、300人程度のこじんまりしたホールで音響もいい✨

人数もこじんまりと(笑)
声の大きい私はマイク要らないかも

って、最後の質疑応答ではマイクが2本しかなくて…松田先生と会場に1本ずつ回すと、司会はマイク無し😁ノープロブレム😄

フラットな教室より、階段上になっているホールは声が響いて気持ち良かった🍀
音響設備のあるホールってステキ✨こんなに気持ちよく声が通るとは思わなかった🎵

講演の内容は、とても深く難しく感じましたが、日本独自のシステム上で展開されるブロックチェーンであれば、経済の問題も、情報セキュリティの問題も…全てが上手くいく✨
日本はこれからの時代に必要な要素を多く秘めている。と言った元気の出るお話でした。

質疑応答で、質問がなければどうしようか?と心配していましたが、
Q.政府の発行する仮想通貨は地方行政でも発行可能か?
A.可能。
ふるさと納税とクラウドファンディングが合体したようなイメージ?(私の解釈)
その他、現在の債権やファンドとの違いの質問や、グローバリストの解釈、松田プランを実行するためには何人の国会議員が必要か?など質問は多岐に渡りました。
私は松田プラン実現化するための前向きな質問にワクワクしました。

最後に、ごたついている参政党内部についての質問もあり、直接創設メンバーであり、元の参政党代表の松田学氏から、武田さんへの思いや、武田さんと党との間で違う情報を流している人がいるようで調査中であるとか、赤尾さん、吉野さんとの4人は、立場は変わっても創立時の想いは変わらない。などの言葉を直にお聞きできたのは有りがたかったです。
参政党は、内部の揺さぶりという情報戦に負けた結果、今の事態を招いたけれど、まだまだ発展途上の政党。創設メンバーの想いはぶれていない。と静かに力強く断言された松田氏の姿に真実を感じました

私たちも入党したときの思いを貫けば、必ずこの情報戦の攻撃を跳ね返すことができる。今回のタウンミーティングで確信できたことがありがたかったです。

また一から心をひとつに始めたいと思います。

徳島や愛媛からも応援が駆けつけてくださり、ああ…四国はひとつにまとまりつつあるなぁ✨と感じました。



そしてもうひとつの発見💦
私って、自分が思うより目立ちたがり?😅

司会…緊張するかと思ったけど楽しめた🎵
トータルマナーのおかげさま💕

テーブルマナーの司会や、新年賀会、250人相手の講義…振り反ればみんな経験になっていたのですね…

経験は怖さを消す
なんでもやってみるもんだなぁ…(その時は大変だったけど)

対人恐怖症で自閉症気味だった子ども時代の私は何だったのかと思う

ま、その分初々しさは消え図太くなってしまったけれど…こんな自分を結構気に入っている❤

反省も大事だけど、自己評価は自己満足でいい(笑)

参政党香川支部の新たな出発と
図太く目立ちたがり自分を知った日でした


松田先生🍀
ありがとうございました
遠方から駆けつけてくださった県連の皆さん🍀ありがとうございました

多くの気付きと出会い、そして多くの人に支えられているのだなぁ…と改めて感謝した一日でした。
司会引き受けて良かった🍀

お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

今日も一日よき日でありますように✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田学氏のタウンミーティン... | トップ | 着物1枚帯3本😁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-11-20 09:15:38
おはようございます。

タウンミーディング、お疲れさまでした。
声が響く会場は、気持ちが良いですね。
参政党員の方々は、目の前のトラブルに驚く程に慌てない。
北極星の様な、動かぬ1点を見据えているからなのかなぁ・・と、感じています。
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-11-20 11:07:25
sure_kusaさま❤
ありがとうございます🍀
揺さぶられて去る人、揺さぶられながら留まる人、全くぶれない人…様々です😊
人間だもの。
入れ替わりながら、世の中に認知されていくのかもしれません。
最後に残るのは真実のみだと思うので、真実を求めていけばまたどこかで、去った人とも交わる日が来ると思っています。

まぁ潰れたら、私たちの想いはそれだけだったと言うとで。次の方法を考えま~す🍀

参政党が唯一絶対だとは、松田さんもみんなも思っていないと思います😁
だから変化する。変化をぶれと言うか進化と言うのかは、後の人が判断してくれると思います。
逆に絶対と信じていた人が去っていったようにも思います。
どちらにせよ、これからが正念場ですね😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。