木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

高市さん🍀ありがとう✨

2023年04月05日 | つぶやき
自民党でもこうやって頑張ってくださっている方がいる✨それが唯一の救い

でも、頑張れば頑張るほど潰そうとする人々が党内にも野党にもいるという事実

本当に日本のための政治、日本国民を守る政治家が潰されないように祈ります

グローバル化の名の元に、中国と取引が無い企業はほとんど無いでしょう。

取引のある企業のみなさん
潰され外資に乗っ取られないように、お気をつけください

これ以上日本の技術や企業、土地が奪われるのはたまらない。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式🌸 | トップ | ビフォーアフター😁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-04-05 11:04:23
こんにちは。

高市氏に、調べた情報を広めてゆく姿勢を感じたです。
「馬渕睦夫氏が高市氏を推すだけの事があるなぁ」と思いました。
よく勉強し、その知識を日本企業に周知させて行く態度は立派ですね。
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-04-05 22:03:13
sure_kusaさま❤
自民党の中にもこいいう方が増えてくださると日本は良くなると思います❗
応援したいと思います🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。