木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

テキスト到着❤感謝

2021年10月05日 | 日記
こんにちは✨😃❗

先日、級が違っていた問題集
届きました✨

明日、答案用紙を持参するときに、お配りします🍀
3級はご厚意により学校へ寄付させていただくことになりました🙇

定時制の皆さんや、興味のある学生さんへの貸し出しなどで使っていただけたら嬉しい🎵😍🎵
まずは手にとってみないとね😊

受験は2級と準1級ですが、3級は基本
2級を勉強する上でも大事です

実務技能検定協会さま❤ありがとうございました




でもね…やっぱりやらかしていました😢
さて、間違い探しです(笑)
上の写真で違うところはどこでしょう⁉

私のテキストも今年の4月に購入した最新版だったのですが…
あーあ…また1冊追加なんて申し訳ないので、本屋さんで購入することにします

トホホでございます😩



話変わって、先日の脱穀イベント
本家本元の活動ブログが投稿されました

うふふ私の写真も採用されている✨
そうそう…ドジョウにかけていたのは、焼酎ではなく清酒でした❗泳がす理由も載っています
よろしければ、こちらも是非ご覧ください



さて、今からちょいと実家へ配達に行ってきます

では🍀ごきげんよう🎵











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gomyo倶楽部イベント(自然観察会... | トップ | 落花生収穫 & 知恵熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。