木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

実家改装中

2023年06月08日 | 日記

基礎は一部だけと言っていましたが、結局全面し直し…

木の薫り…リフォームだけど新築の匂い😊

同時進行のトイレと、お風呂

プロの手にかかると速い!

それでも完成引き渡しまで1ヶ月
6月末まで頑張ろう~😤

あちこち相談して、結局改築が終わり次第、父を家に連れ帰る事にしました。
自宅で過ごすことを望んでいるのであれば、病院側に引き止めることはできないと、地域包括支援センターからのアドバイスです。

コロナ対応のため、面会できないので父がどのような状態か。また後一月弱病院で過ごすことで、足の筋力がどれほど落ちるのか…不明なことは多いけれど、とりあえず退院させる。その後の事は、ケアマネージャーさんと相談しながらやっていくと決めました

周囲からはいろいろな声も聞こえてきますが、母と相談して母と父の希望を優先します😁

後何年寿命があるかわかりませんが、悔いなく全うして欲しいと願っています。


さてそろそろ、学校へ行く準備しましょう😊
今日は敬語のミニテスト
彼らは何点とってくれるかな~

お立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物👘GET 布に戻す♪ | トップ | ニンジンの花 アスパラの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。