木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

バッタも秋色?

2020年10月28日 | 日記
こんばんは✨

専門学校の試験問題の採点を
甘く見ていたら
えらい目に遇いました(^_^;)))
昨日、缶詰め(笑)

採点予定の日に
キッチンの流し台取り替えの見積りに不動産屋さんが来たり、大工さんが来たり
(おかげで見えないところの大掃除)

それまでも
農園作業が忙しかったり
歯医者さん行ったり

母からは呼び出しあったり…
孫ちゃんとラインの動画電話したり…
娘や息子と、祝電やプレゼントの相談したり…

お絵描きの予定表作りに教室
マナーのZoomミーティングに、お着物遊び


ナンダカンダで楽しかったけど、
余裕かまさず、早めにさっさと終わらせれば良かったと反省(T_T)

でも、何だか乗らない時ってあるんですよね~~~😌
今日、やっと学校へ採点した答案用紙と成績表を提出してきました

追試4名…まだ解放されませんが、
ひとまず、一区切りです😅ほっ


庭で捕まえたバッタ君
夏は黄緑だったのに…枯葉色?

保護色?

お山のナスもまだ花を付けていますが、大きくなりません

久しぶりに見立てシリーズ🍀

怒ってナス



弾けてナス(アケビじゃないよ)



いじけてナス


お粗末❗
見栄えは悪いけれど、味は変わらず
美味しく頂きました🙏

あ、弾けてナスはちょっと除去部分多かったけど、お味噌汁の具で頂きました
✨感謝✨



お立ち寄りくださいまして
ありがとうございます😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お○っこ布団 | トップ | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。