まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

当選したチケットでランチ♪

2010年02月24日 | お出かけ
先日、近所のスーパーでやっていた抽選で(確か、年末のフェアだったかと・・・)ナ・ナント!!「平日ランチペアご招待券」が当選したのです

期限は、2月一杯。(あまり日にちが無いよ~~)


当初、夫が行きたいな~。と言っていたのですが、平日なので仕事が休めずに夫は断念。

近所に住む高校時代の友人を誘って行って来ました

場所は、横浜金沢のシーサイドライン「産業振興センター駅」にある「横浜テクノタワーホテルファミール 上海洋食 リューバンカフェ」というところ。



葉山牛入り自家製ハンバーグランチを注文。

ソースが、デミグラスソース
     和風オニオンソース
     香味おろしソース
の3種類から選べます。

私は、香味おろし。友人は和風オニオンにしました。

このほかにサラダ・スープ・デザート・ホットとコールドの飲み物がビュッフェ形式で自由に選べました。



プリン・マンゴープリン・苺ミルクプリン・ココアプリンなど、プリンが充実。
他にチョコレートケーキがありましたが、こちらも美味しかった

私は今、ダイエット中の身。(ダイエットについては、また後日記事を書きますね)
しかも、この後仕事だったのですが、デザートが美味しくついつい食べ過ぎてしまいました

仕事が終わってからもお腹が全然すきませんでした
夕飯のメニュー考えるのが、しんどかったです(苦笑)

今回は、チケットがあったのでモチロン無料でしたが、これだけ充実していて殆どのランチメニューが1,480円くらい。
結構お得だと思いますよ

横浜南部や横須賀近辺にお住まいの方、絶対オススメです。



最新の画像もっと見る