まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

ジバンシィ スプリングファンデーションキット

2010年02月23日 | コスメ
前回、秋に初めてジバンシィのファンデーションキット・バッグセットを買い、大変気に入ったのでスプリングキットも楽しみにしていました。



今回もバッグ付きのキットです。

A4サイズ対応の大きめトートバッグです。思ったよりシッカリした作りでした。
クッション性もあるし、裏地もポケットも付いています。

トールペイントなどのレッスンに通うときや書類をもらう学校や塾の保護者会、オープンキャンパスなどにこれから重宝しそうです。




ファンデーションは選べるので、私は軽いタッチのリキッドファンデーションにしました。

よく伸びるのでとてもGoodです

UV効果の高い下地クリームとクレンジング乳液もおまけにもらいました。

これで、6,300円です。(モチロン、バッグも付いてです)
(私は、高島屋のポイントで貯めた商品券で購入したので更にお得感!がありましたよ

ファンデーションの価格によって、6,300円から7,000円くらいの価格になるそうです。

結構、お得だと思います


最新の画像もっと見る