釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

6/19 休漁

2016年06月21日 | 釣り
今週は、いろいろ用事があって休漁でした。。

用事の最中、実家で飼っている魚が大きくなってきたので
放流のため、息子と夕方ちょびっと若洲へ(海を観に)行ってきました。。


盛況の若洲堤防!

今回は、大きくなって気が強くなったオヤピッチャ、キヌバリ、メジナ数匹を放流。。

元気でね~^^



ついでにちょびっと魚釣り!


のべ竿でサビキをしゃくしゃく…

イワシが少しだけ釣れました。。

周りでは、大きなコノシロがポツポツ釣れていました。。
本気で狙ったら面白いかもです。。

息子は、釣りはすぐに飽きてしまい…
アイスだのジュースだの強請り…


竿をフリフリ…折らないでよ…^^

そんなこんなで、短時間で帰路につきましたとさ… チャンチャン^^


・・・

あ、あと大阪のIさんから、久々長崎の五島釣行の写メが届きました。。



メジナ&クロダイが大漁('Д')

相変わらずセレブな釣りをされております^^イイナー

ただ、夜になって大荒れの天気に見舞われ…釣りどころではなかったそうです。。

しかし、、、やっぱり、千葉とは魚影が違いますね~。。

私も九州に行きたい!!です^^



◇お知らせ◇
新しいブログランキングに参加いたしました。
良かったらよろしくお願いいたします^^


GyoNetBlog ランキングバナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13 川崎新堤 | トップ | 6/26 強風の中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事