釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

11/29 根魚釣り?

2019年12月05日 | 釣り
12月最初の日曜日は房総で釣り大会参加予定でしたが、仕事で参加できず…(*´Д`)

29日にのんびり内房でフカセ釣りしてきました。。


内房磯

この日は、クロダイを狙いましたが、海況は木っ端の嵐・・・

日中は、木っ端は消えずにマズメに・・・


足の裏サイズにUP

夕方にようやくサイズアップして・・・


30オーバー^^

良い感じになりましたが、この後、けっこう重い良型が掛かって、タモ入れ時にバラシ( ゚Д゚)

・・・やっちゃいました。。

バラシてしまって、魚が散ってしまい、アタリが散発に。。

たまーに、カサゴが相手してくれまして、最初はリリースしていたのですが・・・


メバルさん

潮が動いていなく、根魚しか釣れなくなり・・・


泣き尺!

粘りましたが、この良型メバルで終了、、寒くて撤収となりました。。


お持ち帰りはこれだけ、、根魚盛り合わせ^^

今回は、ちょっと釣果に恵まれず惨敗。。。



冬になるとフカセ釣りの大会も本格化しますので、また、修行を頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/15 南房の離れ磯で夜釣り | トップ | 12/6 黒い魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事