釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

12/16 外房磯

2023年02月05日 | 釣り
さて、今週も外房。。
夕方からKさんと行ってきました。




メインポイントは、人がいたので、足場の悪いこちらのポイントで。

遠投して、メジナを狙っていきます。
しばらくはフグが突いてきますが、



小さい真鯛が釣れてくれました。

夜になって、メジナは足の裏までのサイズは釣れ、




アジとカイズで終了。。

大物は来ませんでした。
うーん、残念〜。

足元は全然ダメで遠投有利な感じでした。
次回は沖狙いで攻めてみたいポイントでございました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/4 外房磯へ | トップ | 1/2 賀正 外房磯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事