釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

4/24 外房磯ウェーディング

2023年05月05日 | 釣り
さて、今週は潮が引く日で外房ウェーディングへ。

海に着くと、予定に反して強風。。

目的地の磯は、誰も居なくラッキー!と思いましたが、
風強くて釣りづらい。。
誰も居ないの納得です。。。



がんばります。。

最初は先端から横風受けながら釣りましたが、
仕掛けが馴染ます苦戦。。


小長さん多し。。

どこを投げても、小長ばかりで難しい。。

後半は、向かい風の中に投げたほうが、馴染みやすく、馴染む箇所を重点するものの



サンノジ〜。。

サンノジが連発で、潮が満ちてきたので、
これにて撤収。。

本当は別のお魚を密かに狙ってましたが、
お留守だった模様。

みんなで餌撒いたら、多分奴は釣れるはず。
また、調査したいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/9 潮干狩り | トップ | 4/29 田子三本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事