釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

10/15・22・24 釣果報告・・・

2021年10月27日 | 釣り
目立った釣果がないもので・・・更新サボってしまいました。。

まとめて釣果報告です。。

まずは10月15日

先輩のNさんと南房の磯へイサキ狙い・・・


こんなとこ

初心者でも入りやすい初級磯

イサキを狙っての釣行でしたが、イサキは不在。。


メジナのオジサマの釣果


メジナは39センチが釣れました。

ひとまず釣らせられて良かった(@^^)/~~~

んで、

10月22日

この日はウェーディングでメジナ狙い!

大きいのを期待して、南房ジャブジャブ磯に出かけましたが、魚が釣れねえ・・・

釣る前に別の場所で釣られていた先釣者からも話聴いて潮流れなくて釣れないよ!って言われてまして、

潮周りは良くなかったみたいです。。

魚の食いも浅くバラシが多かったです。。


唯一の尾長メジナ


微妙な釣果と相成りました。。残念。。


んで、24日

スマガツオ狙って、Kさんと居島新堤へ




良い感じでしたが・・・

スマ居ねえ・・・


KさんイナダさんGET


辛うじてメジナ


このあと強風と潮流れず終了・・・


だめだこりゃ

以上、微妙な釣果報告でした~(´;ω;`)ウッ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/9 鹿島発ひとつテンヤ船 | トップ | 10/30 南房磯へ行ったのです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事