釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

7/14 朝マヅメは房総ショアジギ再び…

2017年07月16日 | 釣り
今週も、釣りに行ってまいりました。。

元々はショアジギのみ予定でしたが、皆様から色々情報いただき、欲張り釣行です。。

果たして結果は、、、

朝マズメは、某磯で、ルアー投げてみました。


有名磯

4時で、すでに5名のルアーマンがおり、空いている場所で砲撃・・・

潮も流れていい感じ。。シャクシャクシャクシャク・・・

釣れませんな、、他の方々もアタリ皆無。。。

このまま心中とも考えましたが、、5時15分に決断し場所を変えます。。


第二の磯、、満潮でしたので途中水没していて入るのに苦労しました(汗)

すでに時合が終了間際なので、急いで投げます。。

沖にはトローリング船が多数見え、先ほどの磯より雰囲気がいい、、

暫くは、アタリ皆無でしたが、しばらくすると、、なにかHIT!

引きますが、あんまり大きくない、、上がってきたのは。。


イナダさん 45センチ!

とりあえず、獲物ゲットです。。

その後も砲撃しましたが、陽が昇って時合終了。。

後半戦に向け相浜亭で英気を養います。。


いつも美味しい相浜亭、今日は“その日丼”をチョイス!

ご馳走様でした。。

後半へ続く。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 太海沖磯でショアジギ! | トップ | 7/14 夕マズメは、房総磯で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事