釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

3/23 久々の投稿♪めじなつり@南房浅海

2021年03月24日 | 釣り
こんばんは!

一都三県の緊急事態宣言もようやく開けました。。

気づいたら、もう乗っ込み最盛期。。

はやく行かねば…と平日休みに南房の浅場へ行ってきました。



浅ーい海

取り急ぎ、せっせとコマセを撒くとワラワラ木っ端が集まってきます。

大きいのは居らんのかいな??

仕掛けは張り気味で、遠投、竿合わせ釣法。。



・・・ギューン!!

来ましたね。。


尾長さんですね。。

良い引き、、

良型♪



そのうち、尾長が寄りだしまして・・・


また尾長ですね。。


良型多い(@^^)/~~~

引きが強いので、結構楽し(^^)/



夕方まで粘って暗くなるまで、良い感じに釣れてくれました。。


この場所は、尾長ばっかり、ちょい口太ってな感じ。。

今年は、尾長多いのかな??


40オーバーは3枚と大満足(^^♪

途中、大型の尾長にハリス2号、2回切られちゃいまして、

安心の3号でも食いは落ちず。。

今日は良い日に当たりました(>_<)



4月頭は、また大会があるので、いい練習になった?でしょうかね☆彡

またコツコツ釣り・ブログ更新してまいります。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/6 久々!外房地磯で初釣り! | トップ | 4/6 葉山の鍵取磯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事