釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

12/17・24 釣れないルアー部…

2017年12月24日 | 釣り
水温も落ち、冬シーズンに…

釣り納めは、毎年決まって川崎でアジ・シーバス釣りで、本年も会社のSさんとご一緒して
川崎新堤へ…  しかし…


風ボーボー、力ない後姿のSさん。。

この日は、強風でシーバスは激渋・さらにまさかのアジも釣れず惨敗…


無念の回収…

Sさん、すみません。。。



んで、本日ルアーリベンジで、KさんKSさんと内房某所へサーフヒラメです。。


気温も低く、水温も冷たい。。

移動しながらルアーを投げていると…Kさんが何か掛けた!


なんじゃらほい??

グングン引くけど、そのうち動かなくなり、フックアウト。。

エイか?サメか??座布団???


豆フグ。。

全然だめで場所移動。。


別のサーフへ、、

何か雰囲気良く、ルアーを投げていると沖目でスーパーボイル発生??

さっきのサーフと比べ明らかにいい感じ。。

しかし…


駄目でした。。。

ヒラメ持った方が一組いらっしゃいましたが、我々には来ませんでした。。


金谷のドライブインで反省会して帰路につきました。。。



本年度は、これで釣り収め。。不完全燃焼???

まあ、釣れないこともありますし、ブログタイトルにもしっくりくるかな(笑)

今年一年、こんなブログですが、閲覧いただきありがとうございました。。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9 南の某磯 | トップ | 今年もよろしくおねがいいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事