釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

9/8 イサキパラダイス@南房

2019年09月14日 | 釣り
冒頭に、今回の台風15号で千葉県に多大な被害がもたらされました。
まだ、ライフラインが全面復旧になっておらず、当地はご苦労もさぞかしと
存じます。どうぞご自愛のほどお祈りしております

まずは、書中にて、お見舞い申し上げます。


今回は、台風前の8日荒れる前まで釣ろうと、南房の安全そうな磯で、
Kさん、KNさんと行ってきました。。


フラットな磯。。

外海はうねりですが、釣りは大丈夫そうです。。

エサを撒いて、しばらくするとアタリが頻発。。


メジナさん。。

30~35センチと小ぶりですが、このサイズがガンガン掛かってきます。。

そのうち、イサキも交じりだして、いい感じに^^

出来れば大きいのを!と目論んでの釣行でしたが、Kさんが一発大きなクロダイ?を
バラした以外は事件は起きず、アタリは頻発のままエサ切れ。。


メジナは30枚くらい釣ったかも(^^♪


イサキは20匹!

楽しく釣りが出来ました。。

房総の海へ感謝。。そして、災害の早い復旧をお祈りしております。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/4 南房夜磯 | トップ | 10/6 川崎新堤ライトショア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事