釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

12/8 内房磯

2018年12月15日 | 釣り
今週もKさん、KNさんとフカセ釣りです。

当日は風予報で、南房はアウト。。内房の某磯にてクロダイ狙いです。。

暗いうちから磯へ入り、夜中はメジナを狙いますが、魚っ気は全くなく餌が
そのまま残ってきます。。

そんなこんなで、朝マヅメ。。

一発目は・・・


メジナ!

そこから、メジナラッシュがスタート!


足の裏サイズが沢山当たってきます。。

これはこれで楽しい^^


KNさんは、その間カイズを2枚釣り上げ、ひとまず目標達成、、

Kさんも40のメジナやカワハギが釣れて、良い感じでした、、


私目は、、、この日は頭痛に悩まされ、そして寒さに凍え。。。

海は良い感じでしたが、、集中力が散漫で…途中でリタイヤで岩の上で寝てました。。
とほほ~



最終的に釣果はこんな感じ。。


まずまず。。撮影後リリース、、

数匹だけ、お持ち帰りで、晩酌です。。


絶品でございました。。

Kさん、KNさん お魚ありがとうございました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27 伝説を求めて再びメジ... | トップ | 12/26 釣り納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事