清水正廣のバードカービング・アート

バードカービング作品、野鳥写真、製作資料など紹介しています。
hiro-s@ivory.plala.or.jp

バードフィーダー

2014-02-20 18:37:21 | 野鳥の生態

   バードフィーダーを購入しました。 余りにいいデザインに食指が動き気に入りましたゼンマイになっている太いところを曲げるとスペースができてフードボールが入れられます。フードボールも売っていましたので購入しました。このフードボールには木の実やシード、脂肪分なども入っており野鳥が好むように作られています。オランダのデザインですが安価です。もちろんお隣の国の製造です。

             

   フィーダーが400円位でフードボールも6個入りで400円くらいでした。

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿