清水正廣のバードカービング・アート

バードカービング作品、野鳥写真、製作資料など紹介しています。
hiro-s@ivory.plala.or.jp

3Dの本

2014-04-02 21:56:02 | 貴重な資料

   書庫の整理をしました。やっと、暖かくなり工房での仕事が出来るようになり、整理を始めました。20数年前に購入していた3D形式の本が見つかりました。ページをめくると中から立体の鳥が飛び出してくるようになっています。以前、クリスマスカードでこの様なものを見ましたが、同じようなものです。

          

    

              

                

    

    

    この本は大人用に編集されていますのでそれなりに貴重な参考資料になっています。 結構貴重な本です20ページ程度の本ですが、ページをめくるたび立体像が飛び出してきて鳥の具体的な部分が良く理解できます。確か、15ドル位だったと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿