清水正廣のバードカービング・アート

バードカービング作品、野鳥写真、製作資料など紹介しています。
hiro-s@ivory.plala.or.jp

昨日見事な桃とスイカが届きました。

2014-08-20 19:18:44 | 貴重な資料

    兎に角、こんな見事な桃びっくりです。すごい、というより驚きの感嘆詞です。冷やして、午後に頂きました。香りといい、甘味といい、最高ものでした。 昨夜は冷蔵庫に入れず、ダイニングに置き、香りを楽しみました。桃の香りはこの上ない穏やかでちょっと上品な気分になります。

 

       

       

       

       

       昨年も、桃の写真を撮っているときに思ったことですが、非常に木星に似ていると思ったのです。 木星の写真のイメージがダブッッテしまいます。  木星からの贈り物と我が家では思っています。  嬉しいものです。 桃の香りがするビールも思い出の一つです。 感謝です。

明日は見事なスイカを御見せします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿