清水正廣のバードカービング・アート

バードカービング作品、野鳥写真、製作資料など紹介しています。
hiro-s@ivory.plala.or.jp

やっと、陸の孤島から開放

2014-02-18 18:57:50 | 写真

    やっと、陸の孤島から開放されました。車の中から八ヶ岳を撮りました。

    

    やっと、雪かきにきてくれました。それでもこの程度です。3日間の隔離からは開放された事の方が嬉しく、ゆっくり走りました。

    

    友人からそんなに大変な思いをしたのなら顔写真の一枚も見せてくれとメールが来ました。恥ずかしながら一枚だけお見せします。車を動かす前の写真です。家内が撮りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿