清水正廣のバードカービング・アート

バードカービング作品、野鳥写真、製作資料など紹介しています。
hiro-s@ivory.plala.or.jp

塩尻のカルチャーの生徒さん

2014-04-26 20:34:18 | 教室 塩尻カルチャー

      新しい生徒さんの紹介です。

        

        

        

        

        今日は2人お休みでした、新しい生徒さんの姿をスナップ 初めてのカービングに一生懸命です。まだ馴れていないので無口で削るのみ、そのうちにぎやかになるでしょう。 穏やかな小島さんがいい笑顔で安心です。笑顔の綺麗な女性も入ってきました。 楽しくなってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿