花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

シモバシラです。

2011-12-27 | Weblog
氷点下の日が続いているので、そろそろ見られるかな?
と期待して出かけてみました。

出来てました、出来てました、シモバシラが。(笑)

どうしてこのようにシモバシラが出来るのか、
詳しくは検索でお調べくださいね。

ということで、今日は鳥はお休みです。
本当は鳥追いが空振りばかりで、いささか草臥れているのでございます。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチク、パーチク | トップ | コハクチョウのその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シモバシラ♪ (きなこ)
2011-12-27 14:35:58
胴ながおじさん こんにちは(^^)/

シモバシラの「シモバシラ」ですね♪
真っ白が層になって、とっても綺麗
こちらでは絶対に見ることができません。

大関推薦、ありがとうございます。
でも霜の花は途中でレンズに水滴があるのに気づかず写していて、
半分がボツ画像でした。まだまだ平幕で頑張らねば!です。

・・・今日もどんより空で雪降り、明日はどうかなぁ
返信する
きなこさん、こんばんは。 (胴ながおじさん)
2011-12-27 18:54:28
そうですか、ますます謙虚ですね~。(笑)

今日は本を5冊買ってきました。
同時進行で少しづつ読みます。(笑)

明日はまたお仕事?なんですよ。
あともう少しです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事