旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ロッテリアのかっぱえびせんバーガー

2015-02-25 07:32:42 | おいしいもの♪
ロッテリアでかっぱえびせんバーガーなるものが売っていると聞いて行ってきました。
かっぱえびせんはカルビーだよね?
ライバル会社がコラボする時代なのね。

包みがかっぱえびせん。。。


中身はいたって普通のえびバーガー。

普通のえびバーガーとの違いは衣。
なにやら荒く砕かれた食感の衣。
たぶん、かっぱえびせん???
私は固いものが好きなので、この衣は嫌いじゃないな。でも別に普通の衣でもいいかな。。。

かっぱえびせんバーガーの企画自体は面白いと思ったし、不味くはないんだけど、食べたらバーガーが冷たかった。。。キャベツが冷たかったせいなのかもしれないけど、マックでもこんな冷めたの出されないよねぇ。
やっぱりロッテリアはこのレベルなのかな?ちゃんと出来るまで待ったんだから、もう少し暖かいのをだしてほしい。
あと、紅茶のティパックはいいんだけど受けるものがないから出すのにどうしていいかわからない!
ファーストフードなんだから多くを求めてはいけないんだろうけど、730円もするセットなんだから、もう少しCSを考えてもいいんじゃないかなあ。
いろいろ考えながら食べました(笑)

かっぱえびせんシリーズにはふるぽてもあります。
(さすがにお値段とカロリーを考えて控えました)
機会があればぜひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿