旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ブールミッシュのケーキ

2013-10-13 09:06:43 | おいしいもの♪
妹の誕生日なので、駅ナカにできたブールミッシュでケーキを買ってきました。


ショートケーキ、モンブラン、フルーツのパンケーキ


私が食べたのはこれ。
美味しかったー。

モンブランを食べた母が老眼すぎてクリームの下のタルトを皿だと思って全部残してました(笑)
クリームは甘すぎず美味しかったけどタルトは甘いそうな。
それは一緒に食べるとちょうどいいのでは...(^-^;

お安かったので、推していたこっちも買ってみた


シブーストロール



いま、朝御飯に食べていますが甘すぎなくてすごい美味しい(^-^)
945円で嬉しい美味しさ!

ほんとは買ってから3、4時間後が食べ頃だったのに忘れてました(^-^;
また、買って次回は食べ頃を食べたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿