旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

神楽坂で抹茶ババロア

2015-10-12 11:25:42 | ちょっとお出かけ
昨日、用事で飯田橋にいったついでに少し足を伸ばして神楽坂のこちらに行ってきました。

紀の善さん。

1時過ぎという、お茶にもランチにもやや外した時間だったから直ぐに入れました!
で、いただいたのは


王道の抹茶ババロア。
抹茶の苦味と小豆の甘味がいい感じ。

ババロアももちろん美味しいんだけど、お茶請けについてくる小さいお煎餅の塩味がまたいいんですよ。

栗ババロアというのもあって、そちらもすごく気になる!
お持ち帰りの胡桃しることか。。。
家にあるお菓子を食べきったら買いに行こう!

連休最終日。
結局まったく勉強しなかったなあ。
このあとは12時からゴスペラーズが地元BAYFM にご出演とのことなので、衣替えしながらそれ聞いて、午後はちゃんと勉強しよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿