旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

この看板は本物?

2016-08-15 07:36:51 | おいしいもの♪
肉食べたーい!ということで韓国語友達とサムギョプサルを食べてきました。
韓豚屋=ハンテジヤさん有楽町店。
最近は近場でサムギョプサル食べたいときは韓豚屋さんかとんちゃんです。

サムギョプサルセット。これで二人前。
なぜか豚の上にじゃがいもとにんにくを置かれる。なんで?
火が通らないじゃないか?
と、いう訳でお店の人が消えたら移動してしっかり焼きます!

できましたーと言われたので食べる。
でも、個人的には焼きが足りない。
もう少しカリッとさせてほしかったかな。
浜松町店のほうが焼き方好みです。

さて、有楽町店でとても気になったのが店内の看板!

これとか、

これとか。。。

韓国好きな方にはすぐわかる、韓国の有名なチェーン店の看板!
キンパ天国にトゥルトゥルチキン。
他にもシンセンソルロンタンとかあったよ。

これって本物?

うーん、気になります。

お盆休み、今日までですね。
電車がすいていて快適です~
私は有給を一日つけて、四連休だったんですが、オリンピック三昧でした。
体操ゆかの白井くん、残念でした。
もう一つ、歯ブラシたてをもらってほしかったなあ(笑)
でも、跳馬もありますからね!がんばれ!
卓球も男女ともにがんばれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿