旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ゴスペラーズ坂ツアー2012@千葉

2012-12-17 23:20:54 | THE GOSPELLERS
昨日、選挙を終えて行ってきました~

地元なので行きも帰りも楽々と言いたいところですが、意外と不便なところにある千葉県文化会館
てっちゃんはもっと千葉の東に行きたい!と言っていましたがもうこれ以上奥地は千葉県民でも行くのが
大変!
お願いだからこの辺で我慢してください(笑)

セットリスト等は宇都宮とほぼ変わらず
たぶんなにか1曲か2曲は減ってる???んだろうけど
なんだかちっともわかりません。

でも、盛り上がりまくり~の楽しいライブでした。

しかもアンコールはクリスマスが近いということで「This Christmas」
うれし~~~

多分4~5年前に茨城で聴いて以来の生「This~」でした。

これで2012年のエンターテインメントは終了。
今年はいつもにもましてチケットの半券少なく、ブログにも感想が載せられなかったけど
最近の忙しさに心折れそうなとき、いろいろなコンサートや舞台を見ると
すご~く気持ちが変わって、やっぱり私はいろんなものを見るのがすごく好きなんだなと
実感させられました。

ゴスも一時期の熱い気持ちはすっかりなくなったけど
やっぱりライブ好きの原点はここ!って1年に数回行くツアーで実感します。
(っていうか昔が熱すぎた)

来年も素敵な音楽、楽しいエンターテイメントをたくさん見れるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿