旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

選挙

2012-12-16 15:06:23 | つれづれ日記
嵐コンサートのブログを書いたあと、選挙に行ってきました。
いつも、行ったら5分もかからずハイ終了って感じなのでそのつもりで行ったら…

なんと、ビックリ!!
並んでるじゃないですか!!

結局投票終了まで15分くらいかかっちゃって、次の予定があったから、めっちゃ焦りました

今日は暖かいし、今回の選挙は国政を占う大事な選挙だからこんなことがおこったのかも。

まあ、いいことですよね。

投票所上空にずっとヘリがいましたが、あれは報道ヘリなのかなあ?

たかが一投票所にまさか!!って思いますが
実はワタシの町の選挙区は話題の野田総理のお膝元なんです。
そこが並べばマスコミには格好のネタですよね…
テレビでるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失業者と税収 日本帝国 バンザイなんて 昔 言ったのかなぁ (村石太ダー&コピペマン&ジュウザ)
2012-12-16 23:57:39
野田総理 で プログ検索中です。
参議院は どうなるかなぁ?
民主党惨敗で 首相に辞任の声も あるそうですね。参議院 民主党総理でてくるのかなぁ?参議院は 解散になるのかなぁ?指揮権発動の問題も 大事でしたね。消費税増税の予算案前に伝家の宝刀。
まだ 粘る 野田総理かなぁ?
私は 今回の選挙で 自民党も 民主党も 入れなかったです。
それは、自民党の政策に 疑問が あった私です。といいますか
消費税増税に反対でした。原発の恐ろしさ。TPP問題。国防軍。
オールスターぞろいの 自民党 スゴイですね。
私は 第3極といわれる党の政策で できるのか
試したかったんだけどなぁ。
もう少し 4点セットについて 国会で やってほしかったなぁ~政治研究会(名前検討中
返信する

コメントを投稿