旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

2016.9韓国戦利品 食べ物以外

2016-10-13 07:22:16 | 韓国・ソウル
昨日の停電、私の会社でも消えました!
東日本大震災のときも消えたことがなかったフロアの電気が全部!
かなり驚きましたが、すぐに自家発電で動き出したので、こんなに大事になっているなんて想像もしなかったので、母や友達からメールやLINEがきてビックリしました。
ボロいパソコンを使っている会社なので私のまわりでは作成中の資料が消えた人もちらほら。。。
お気の毒に。私のすぐできる一覧は無事だったのに。そんなもんですよね。。。

さて、戦利品の続き。
今日は食べ物以外

行ってすぐに近所の薬局で買いました。
これ、汗どめ。頼まれものです。
塗ると脇汗が止まるんだって。
日本では薬事法の関係か普通に売っていませんが、韓国や欧米では普通に売られているもの。
10000w。


毎度お馴染みのIOPEバイオエッセンス。
在庫が1本あるので今回はこれだけ。
新世界免税店にて購入


USBで使えるホットカーラー
これ、便利です!毎朝使ってます。
携帯の充電器が使えたのでお手軽です。
USBに繋いでおくと熱すぎず、ほどよく温かくなったら勝手に消えてくれる優れもの。
DDPのワトソンズで13500w


EasydewEXのBBクリーム
40000w
こちらも頼まれもの。
前に皮膚管理をした品クリニックでつけてもらったり、サンプルをいただいて、良かったので母にBBを頼まれたので買いました。
EXは皮膚科でしか扱いがないので、明洞のアロンダウン皮膚科で購入しました。
施術もしたことないのに、スミマセン。。。いろいろ確認されました。


パールのついたヘアゴム
通りかかったお店で一目ボレ➡即買いしました(*^^*)
なんと1000w!
現金で買って10%オフ900w
日本円で90円!
よくよくショップカードを見たらいつもの三清洞のアクセサリーショップだった!
急いでたし、少し様子も変わっていたから気づかなかったよ。
やっぱりセンスいいわ。

あと、GO TO MALEでニットを一枚買ったのですが、写真がなかった~
写真とったら追加します。

そして一番の大量買いは

紐でした。
試験が終わったらたくさん結ぶぞー

やっばりあんまり買ってないなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿