旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

11回も更新したの!?

2013-09-26 07:36:24 | THE GOSPELLERS


まいど、夏の恒例行事。
ゴスペラーズファンクラブ、ゴスマニアの更新。今年もつつがなく終え更新記念品がきました。

今年はコースター。
あんまり、使わない...(^-^;

夏も終わっちゃったから冷たくて水滴が出るような飲み物もそうそう飲まないしなあ~
会社で使ってるのが、そろそろ汚れてきたから変えようかな。
今回はあまりロゴが目立たないから使えるかな。

今回でなんと11年目。
ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
そんなになったのね...年とるはずだわ(笑)

更新記念はあまり期待してないけど、最近はチケットも希望の場所がサクサクとれるし、そう席も悪くない気がする(私は。前があまりにひどかったからそんな気がするのかも)し、このまま12回目の更新をしそうです。

来週からまたツアーが始まります。
私は今のところ関東で4公演参加予定です(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿