旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ジェルキュアに初挑戦

2015-06-20 09:17:52 | つれづれ日記

昨日、ネイルに行ってきました!
初挑戦のジェルキュアです。
昔々、ハードジェルはやったことがあるのですが、爪をガリガリ削られて痛くなってしまい、以来ジェルは足だけやってました。
数年前からジェルキュアのポスターをサロンで見掛けて気になってて、とうとう初挑戦です。

普通のジェルより軽くて、マニキュアとジェルの間くらいなんだって。
うれしいのは時間の短さで、お手入れ入れて40分で出来上がったこと!

2~3週間持つらしいので、どれくらい綺麗なままか、楽しみです。

足も前にやったインココを再挑戦。
2回目なので早く、前より綺麗にできました。

サロンのお姉さんに「何かあるんですか?」って聞かれたのですが、強いて言うなら今日のG20@渋公?
私にはラストG20。
行く前には美容院でカット&カラーしていきます。
(単に予約が取れなくて今日になったんだけどさ)

ツアー真っ最中だと、自分が行くときに合わせて、美容系のスケジュールをたてることが多いので、女子力あがりますが、終わったらどうするんだろうね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿