旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

モラタメさんのモラが当たった!明治の白のひととき

2015-06-20 09:50:46 | モラタメさん
いつもお世話になっているモラタメさんのモラが当たりました!

明治の白のひととき
ミルクたっぷりのミルクコーヒーです。
コンビニで見てから少し気になっていたので、うれしい!

早速、今朝飲んでみました。
コーヒー牛乳です!(笑)
でも、昔飲んだ甘い甘いコーヒー牛乳よりは甘さ控えめ。
やさしい味でゴクゴクいけます。

4本いただいたのですが、けっこう1本がたっぷりで、200mlくらいのコップ3杯くらいいけました。
なのに、賞味期限が6月24日って!(笑)
飲みきれないー!
うれしい悲鳴かな。。。もう少し長いともっと嬉しかったかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿