旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

底上げ(笑)

2014-08-04 07:30:17 | つれづれ日記
いただいて使っていたIOPEバイオエッセンスのセット。
クリームが入っていて、こんなに大きいから太っ腹なセットだなあと感心していました。


ですが、半分くらい使ったところであることに気づきました。
で、昨日つかい終った姿がこれ。


この容器、すごい底上げ!Σ( ̄□ ̄;)

半分以上あげてます(笑)
これなら小さい容器にしたほうが経済的じゃない?
韓国らしさを垣間見たようで笑えました。

ちなみにクリームの使い心地ですが、良くもなく悪くもなく...
これならニベアの青缶でもいいかもねー。(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿