旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

福袋詳細 今年もブルックスコーヒー福袋

2017-01-06 07:48:14 | お買い物♪
昨日はいきものがかり、活動休止にビックリしましたね。
でも、詳細は前向きそうだから良かったかな。
ウルフルズのときは後向きも後向きすぎて、ラストライブ(ヤッサ2日め)の雰囲気がとんでもなく悪かったらしいから、いきものがかりが前向きなら、まあいいのかな。
会社の若手男子がめっちゃファンなのですが、落胆しまくってました。
「ライブに行くのを楽しみに一年頑張っていたのに、もうやる気ないです」と。
気持ちはわかるけど、君仕事できないんだから、そんなこと他の人に言っちゃダメだよと言いそうになりました(^^;

やっぱりゴスファンで良かった~
半年くらい休むことはあっても活動休止はないかったからね。

さて、前置き長くなりましたが
福袋詳細、去年に続きブルックスコーヒー福袋で一年ぶんのドリップコーヒーゲットしました。









コーヒー4種類 60個


プーアル茶


さくら煎茶


かんたフェ抹茶カプチーノ


パックのお茶


紅茶アールグレイ

今年は紅茶の福袋を買わなかったので、アールグレイはありがたい。
抹茶カプチーノは去年のが残っているので、(賞味期限切れた)半分は欲しいというかたに譲りました。
抹茶カプチーノ以外は去年と被らない素敵な福袋でした。

欲を言えば抹茶じゃなくて、紅茶か豆乳ラテが良かったなあ。

あまってるのか??

ブルックスのポイント、マメー(マネーにかけてる?)の期限が今月末なので変えなければ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿