旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

引き続き苗場備忘録

2017-01-30 07:25:00 | THE GOSPELLERS
苗場が終わって、ちょっとガックリしてまーす。
気が抜けたというか、何してもボンヤリしてしまいます。
はあ、素敵だったなあ。

さて、

今年の苗場の教訓を明日へ伝える?恒例の苗場備忘録!2017年版。

⭐今年はとにかく暑かった!!
先週の寒波の影響で新潟大雪=寒いだろうと思い、防寒対策ばっちりで行ったら汗が出るほど暑かった。。。
手袋なんていらない!
ライブ中のみならず、館内暑い!
寒さ読み違いしてニットしか持っていかなかったので汗だくでした。
念のため持参したガウチョパンツでライブ参戦したんですが、椅子から立つと裏ももが汗びっしょり。
ジーパンだったら大変なことになっていたなあ。ガウチョパンツ持っていって良かった。

⭐今年のツアー特典はモコモコトートバック

これです(*^^*)
リボンを外せばアラフォーのちょっとしたお散歩にも対応可能。
ゴスペラーズって一見してわからないのがいいです。
ちゃんと裏地つき、内ポケットつき、マグネットボタンつきでなかなか優秀。
こういう使えるのをお願いします。
スタッフさんグッジョブ!( ̄▽ ̄)b
ライブ前に受け取って、ライブの時もっていけば良かったなあ⬅エコバック忘れてペットボトル抱いていった人

⭐換え靴があると便利だったかも
滞在が一泊なので、換え靴は持っていかなかったのですが、部屋の外はスリッパ禁止なのでずっとブーツをはいているのは少しつらかったです。
スキーのお客さんがナースサンダル履いてて頭いいなって思いました。
クロックスでももっていけば良かったな。
特に足が腫れた後だから、余計つらかった。今日は腫れてはないけど、少し痛いです。

⭐ペットボトルは持ち込むべし!
完全に忘れていましたよ。苗場価格を。
ペットボトルのお茶、500mlが210円というとんでもない価格だったことを。
一本しかなかったからケチって我慢したら、帰宅後水分不足からか頭痛が。。。
みなさん、気を付けましょう。

こんなもんかな。
ここに書いても忘れちゃうんだけどね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2017-02-03 20:56:31
バッグ、かわいい〜♬
使っても違和感ないもんね。
ひざ掛けより、これがほしかったー。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2017-02-04 12:10:53
使えるものは嬉しいよねー。
家の近くに初のコンビニがオープンしたので、そこに行くときに使おうと思うよ(*^^*)
返信する

コメントを投稿