旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

9月の韓国語学習

2013-10-04 07:49:10 | ただいま韓国語勉強中
京都行って、翌週からはたまった仕事を片付けたり決算準備して、決算突入。
友達が退職したりしたこともあり、送別会があり、10月になったら上司が異動に。
オフィシャルはまた別にありますが、有志で壮行会をしてつきはじめから翌日帰宅してました。

なんて言い訳をツラツラ書いてますが勉強してませーん。

極めてまずいです。(-_-;)

通勤途中で聞き取りの過去問聞いてるくらいしかしてない!

来週からはまた心を入れ換えてがんばらなきゃなー。

異動になった上司。
前から疲れ知らずの鉄人で頭がめちゃくちゃいいのはわかっていたんだけど、壮行会で有り得ないほどの資格を有していることが判明。
しかも、難関資格ばっかり。
起業できちゃうよー。
もっとすごいのが、朝マックの勉強のみで合格してた。
忙しいときは睡眠時間3時間。
でも、3時間寝ればいけるそうです(なにがいけるのか?)
私より二歳年上なんですが、もともと頭がいいんでしょうね。うらやましい!(>_<)
異動になったらうちの部署よりは多少時間ができるので新たな資格学習に取り組みたいそうです。

すごすぎるー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿