旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

お誕生日のお祝い♪

2011-07-20 00:49:39 | つれづれ日記
3連休の真ん中日曜日。
お友達の誕生日パーティーをしました
主役の友達の家でやったので、主役やお茶を入れてくれたり忙しい思いをさせてしまったのですが・・・




リスエストにより、また別のお友達が買ってきてくれた新宿高野のフルーツロールケーキとメロンのロールケーキ
綺麗だしうんまい♪
高野のケーキは私も大好きです。
それに・・・なんかケーキを食べてもヘルシーって感じがするのは私だけでしょうか・・・
(言い訳ですかね?)



お料理上手のケイちゃんが作ってきてくれたチーズケーキ。
う、うつくしいわ



切ると層になってるんです。

実はチーズケーキあんまり好きじゃない私。でもこのチーズケーキはあっさりしていて
いい意味でチーズケーキっぽくなくて私でもいけました。
クックパッドからのレシピだそうですが、やはり焼いてくれたケイちゃんの思いがより一層いい味を出しているのでしょうなあ。
いや、これは男性の胃袋をがっちりゲットできることでしょう!!



そして最後は場所をいつものお店に移して、がっつりお夕食です。
なんでも全部美味しかったけど、最後の焼きおにぎりとはまぐりのお吸い物、おいしかったなあ
かなり、サービスしてもらっちゃって申し訳なかったと思います。

遠いからなかなか行けないけど、いつもお世話になっています。

おいしいものづくしの日曜日でした。

そしてなにより、お誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿