旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」@国際フォーラム2日目

2011-11-27 20:12:49 | THE GOSPELLERS
私にとっては今ツアーオーラス、国際フォーラム終わりました!!

始まり早いと終わりも早い♪楽チンですわ。

今日はてっちゃん自身が自分で調子悪いです。と言っちゃうくらい高音部が厳しかった。
調子悪いのに、ひとりとかシークレットとか、てっちゃんなくしては歌えないセットリストが続いて、なんだか自分の声がでないみたいに私も苦しかった…

でも、さすがだなあって思ったのは黒ぽんがきちんとフォローしてること!!

たぶん、途中でパートを入れ替わったりしてたと思う。

なんだか、久しぶりに昔みたいにすごーく盛り上げて応援したくなりました。

会場内寒かった((+_+))し、必要以上に体動かして、コール&レスポンスして、ああすっきりって気持ちです。

調子悪かったら、曲を変えてもいいと私は思うんですが…曲を変えるリスクのほうが全体に与える影響が大きいのかなあ。

とにかく、私にとってのラストはあらためてゴスペラーズの絆を再確認したライブだったなあと、思います。

次に彼らに会うのはいつになるかわからないけど、これにて今年のライブは終了です。

お疲れ様でした!!
あと、半分がんばってください!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~~~ (まりも)
2011-11-27 21:34:22
今日、讃歌だったのね♪
私は昨日で今ツアーラストを迎えました。

昨日は奇跡の二列目で緊張しながらの讃歌。
久々に間近で見た侍たちはかっこよかったーーー!!
酒井さんもまじめな顔して踊ってるのを見て男を感じたよ。
返信する
ごめ~ん (管理人)
2011-11-28 00:01:25
メールの返事ちゃんとしてなかったよね。
ごめんね。そうなの。今日はラストでした。
今回はすれ違いが多くてどこでも会えなかったね。残念~。
子供ちゃんも大きくなったみたいだから、またご飯でもいけたらいいんだけど。

今日はてっちゃんがほんとに調子悪くて辛そうだった。たぶん凹んでるだろ~な。
でも、3時間乗り切った5人はやっぱりすごいわ。
久しぶりに胸が熱くなったっす。
40列に近かったけどど真ん中だったので、歌謡ショーをテレビで見ているみたいな感覚だったわ~
返信する

コメントを投稿