旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

新宿地下街タカノフルーツパラーであまおう♪

2016-03-02 07:38:00 | ちょっとお出かけ
昨日は兄さんたちスーベニアご出演。
なかなか盛況だったようで、ジャニヲタさんたちから酒井さんのTwitterに絶賛ツイートが送られてきて、気持ちよーく返信しておりました。
京本大我くん、「ひとり」がお好きとのことで、いきなりアカペラで歌ったらしいです。
とっさのアカペラに酒井さんとっさにベースって!すごっ!(しかも舞台に感動して泣いてたのに)
さすが、ゴスペラーズ!
北山先生のお休みであらゆるパターンをお試ししているのだとは思いますが、みんな対応できてしまうところはほんとにすごいスキルだと思います。
こういうアウェーな場所でゴスペラーズを知ってもらえるのはファンとしても嬉しいですよね。
これをきっかけにしやがれとか関ジャムに出てくれないかな~
しかし、ここのところてっちゃんの無茶ぶりに酒井さん振り回されてますね(笑)

さて、全然話が変わりますが、春と言えばイチゴ!
新宿地下街のタカノフルーツパラーでこんな素敵なナイトセットが出ているとのことで早速お友だちと行ってきましたよ。

あまおうのパフェ(*^^*)


しつこくアップ。可愛いわあ。

に、

なすのグラタンとサラダ。
こちらの味はいたって普通。

なんとこの二つで1620円!安い!

あまおう、甘くて美味しかったです。
パフェの生クリームもゼリーも美味しかった~

こちらのセットはあまおうのパフェかデコポンのパフェのどちらかを選択するのですが、この時期はやっぱりあまおうですよね。

ちなみに昨日からはナイトセットのごはんメニューが変わっております。
詳しくはこちら
タカノフルーツパラー

花粉も大変だけど、だんだん暖かくなってきて、美味しいものもあって、またどこかに出掛けたくなってきたなあー。
ソウル、行っちゃおうか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿